富山県、高岡市、ヒーリング、レイキ、スクール、癒し、カウンセリング、ヒーラー、レムリア、ボディワーク、エンジェル、ヒーリングツアー、ストーン、シャスタ、エネルギーワーク、ライトワーク、癒し、学ぶ、スピリチュアルスクール、おうちサロン、開業支援、クリスタル、前世療法、カルマ、浄霊

あっという間の旅を終えて、日本に戻ったものの、身体が日常に馴染まず大変です。

何だろう、、魂が三次元に馴染めない・・私のエネルギーが微妙に違和感を感じている・・そんな感じなのです。過去に海外はたくさん行きましたが、こんなに日常に戻るのに苦労するのは初めてです。

多分、シャスタでの日々が魂的には本来の日常で、三次元の世界に無理やりそれを押し込めようとしているからでしょうか。

実は2年ほど前にシャスタに行こうと計画をしたことがありました。しかしその時は、まるで何かの力が働くように様々な障害となる出来事が立て続けに起こり実現できませんでした。

そして、改めて魂の仲間たちと来年あたりシャスタに行こうね!と相談をしていた矢先に、今度も抗えない力が働くように、今回のシャスタの旅が始まりました。

 

『魂の準備が出来ると、山に呼ばれる。呼ばれた者だけがシャスタを訪れることが出来る。』

まさにその言葉を実感しています。

 

魂の導きに素直に従って、あまり深く考えず、サンフランシスコに集まった仲間たちとの出会いは、ごく自然。初めから、今世ここで集まることが魂の約束で決められていたのでしょう。そして初めてのシャスタをたった10日間という時間の中で、こんなにも楽しく、こんなにも濃厚で、さまざまな体験をできたのは、大空隼人さんのナビゲートだったからに間違いありません。出発前に、スケジュールを見たときは、はたして私についていけるのだろうかと感じていた不安は、彼のナビゲートの上手さか、シャスタ山の魔法か、毎日睡眠時間が3,4時間でも全く疲れることなく、日本での生活からは考えられないハードな山歩きをこなすことが苦もなく出来ました。そして、毎日体験する、シャスタマジック。日本で、顕在レベルで考えると「ありえない」ことが、この地では日々当たり前に起こります。そしてそれをすんなり受け入れることができます。

 

ここを訪れたら、もう人間のエゴなんてどうでもよくなってしまう。ただ、自然のエネルギーに、ソースのエネルギーに、自分を共振させるだけ。

 

シャスタマジックに心惹かれ、このブログを読んでくだっさている方は、きっと今があなたのタイミング。ぜひ、魂の起源を追って魔法の山を訪れてみて下さい。想像もつかない毎日があなたを待っているはず!そして、そこからあらたな人生が始まりますよ。

富山県、高岡市、ヒーリング、レイキ、スクール、癒し、カウンセリング、ヒーラー、レムリア、ボディワーク、エンジェル、ヒーリングツアー、ストーン、シャスタ、エネルギーワーク、ライトワーク、癒し、学ぶ、スピリチュアルスクール、おうちサロン、開業支援、クリスタル、前世療法、カルマ、浄霊

今回ナビゲートしてくださった大空隼人さんのHPはこちらから→

 

本当にきめ細かく、行き届いたナビゲートをしてくださいます。初シャスタは、彼に任せると安心ですよ!彼だけのシークレットスポットにも行けます!超おすすめです。

Stony Brook Inn

 

古き良きアメリカの趣です。

手作りの朝食が本当に美味しい。

ロビーにいつもおいてくださってる、ケーキやクッキーも楽しみの一つです。

シャスタをまた訪れるときは絶対リピートです!

私も近いうちに、シャスタワークショップツアーをコーディネイトしたいと思っています。

ご興味のある方はお知らせくださいね!

いつか、シャスタでご一緒できることを楽しみにして❤

*シャスタを訪れる時の注意事項*

  • 山に来たのになぜか来ているのは毎日水着(笑)。一着しか持ってこなかった水着は大活躍で、毎晩シャワーを浴びる時についでにお洗濯をして、翌日、生乾きの水着を着込んで出かけるという珍状態。シャスタに行く時は、セパレートの水着をたくさん持って行きましょう!普通の洋服は持っていっても着ません(爆笑)。
  • 半信半疑でしたが、夏でも結構寒いです!寒がりの人はダウンを持っていったほうがいいかも。
  • 隼人さんのツアーに参加する人、レムリアの本は必要ありません!!!(笑)
  • オーヴをたくさん撮りたい人は、一眼レフよりデジカメのほうがいいよ😂