World Peace Card Meditations

今日8月17日7:30~は

カルナレイキ®のウィリアム・リー・ランドさんが提唱する世界平和のための瞑想の日でした。

 

瞑想をしながら世界中の人の笑顔をイメージしていると

日々いろんなことが起こってヘトヘトの自分の心まで幸せになるから

不思議です。

 

 

ちょうどそんなことを考えていると

ちょうどいいタイミングで生徒さんからメッセージをいただきました。

 

***************************

 

 

先生、世界平和の瞑想教えて下さってありがとうございました。

間に合わないかと思いましたが、急いで帰って参加しました。

ちょうどシンクロのように今日タイの方とお友達になりました。

最近テロが起きてますよね。

タイに残されてきた子供たちのことをとても心配されていました。

ぜひその方のためにも今日の瞑想には参加したかったのです。

 

 

教えて下さってありがとうございました。

 

 

***********************

 

母にとって、

子供はいくつになっても大きな大きな心の占有者。

 

ハッピーだと、安心だし、

苦しんでいると、心配だし、、

 

という一言ではいいあらわせないほど、

子供の表情一つに心はかき乱される。

 

そんな中で、子供のいるすぐ近くでテロが起こっているとなったら・・・

 

その心情は思い図ることはできない。

 

 

少しでもみんなの世界平和の祈りが届きますように。