遠隔ヒーリングの感想

新月の遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

 

 

先日はありがとうございました。コールインでと思いましたが、ちょうど5時半ごろ目が覚めたので、オンタイムで受け取りました。すぐに体中が驚くくらい熱くなり、「えっ、大丈夫かな」と少し慌てました。きっとエネルギーが届いているのだろうと、そのままじっとしていると、みぞおちのあたりに強烈な、ビームのような光が注ぎ込まれる感じ。そのあたりが黄色く光りだしてその光が少しづつ体の全身へと広がっていきました。最終的には、黄色?金色?ゴールドのような光の繭に入っている感じで、左側のわき腹と、左脚がじりじり焼かれるような感じはありましたが、心は穏やかで、いろんな日々のすべてがなんだかどうでもいいように思えてきてただただ幸せというか穏やかな時間でした。

あまりにも気持ちがよくて、その日午後からもう一度コールインで受け取ってみました。そのときはすぐ寝てしまって、起きたときの心地の良い満足感があっただけなのですが、驚くのはその後です。

その日を境に、変容の嵐が起きています。

仕事では、突然チーフに任命され、息子も職場で海外勤務の辞令をもらいました。(出世できる早道なのだそうです。)そして、ずっと音信不通だった昔の友達との再会が次々と立て続けに起こり不思議~と思っていたら、なんとなんと宝くじに当たったのです!!(すごく大きな金額ではありませんが(笑))送っていただいた石に毎日声をかけながら一緒に寝ています。石の効果もきっとありますよね!だってアバンダンスの石ですから。私だけでなく家族にもいい変化が起こっています。母の体調がよくなったり、再会した友達のおかげで家の修理が初めの見積もりよりもずいぶん割安になったり。

とにかくあの日から毎日が忙しく、目まぐるしく人生が良い方向へと動き出している感じです。

気のせいかもしれませんが、ずっと天使がそばについてくれているような感覚があります。そう思っているだけで幸せですし、今まで自分を誇りに思ったり、自信を持つことが出来なかった私に、届けられたエンジェルメッセージは涙が出てきて止まらなくなり、最後は大泣きしました。本当に自分の中の自分の認識を大きく変えることのできる言葉でした。心の中ではわかっていても、誰かに言われたい、言葉だったのかもしれません。

あと、あれからずっとみぞおちのあたりに黄色のビー玉より少し大きな丸い球のようなものの存在を感じます。光というよりもっとしっかりと形のある感じ。ときどきそっと触ってみると、なんだか心が落ち着くような気が。

 

ヒーリングがこんなに人生を変えるほどパワーがあり、エンジェルたちのメッセージも今の私にドンピシャ!驚きです。

「新月の」という言葉に惹かれ何んとな~く、受けてみた遠隔セッションでこんなに人生が変わり、大きく動き出すとは!

 

先生と知り合いになれてとても幸せです。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

そうなんです。信じられない方は多いかもしれませんが、ヒーリングは人生を良い方へと大きく変容させてくれるのです。

お役に立てて良かったです!お送りした石は、シャスタで何度も何度も浄化した石なので余計にパワフルでミラクルを起こしてくれるのかもしれません。良かったです。