アバンダンス

「お金」という言葉を口から出したとき、

どんな感情が生まれるだろう?

「お金」という3っつの音を口から出して耳から受け止めたとき、

心に渦巻く感情を素直に感じてみよう。

 

辛さだったり、憎しみだったり、恨みだったり、自分や周りへの不信感だったり、怒りだったり、

悲しみだったり、妬みだったり、絶望だったり、疲労感だったり、緊張だったり、

いやな過去だったり、過去に言われ続けた言葉だったり・・

 

その感情を、強く感じてみよう。

意識して、感じれるだけ深く深く、とことんその感情を感じてみよう。

 

どっぷりとその感情に浸っていると、

身体のどの部分が反応するか、自分の身体をスキャンしてみよう。

胃でも、喉でも、おしりでも、、

「あ~なんかこの辺が今反応したなぁ~」

「なんだかこの辺、嫌な感じ・・」

そんなところが体にないかじっくりとゆっくりとスキャンしてみよう。

その部分はどんな色を発しているのだろう?

 

場所が分かったら、そこに手をあてて

 

ゆっくりと大きく呼吸をしよう。

 

深~く、息を吸うときは、

空から降り注ぐ輝く光を吸い込み、

息を吐くときは、さっき感じたお金に対するネガティブな色の息を思いっきり吐きだして。

 

目を閉じて何回かこれを繰り返す。

そうすると全身が、光り輝く色に満たされていく。

 

これを何回か続けると波動が上がるよ!

そう波動の高い人の所にはお金もたくさん寄ってくるよ(^_-)-☆

 

********************************

 

今日もアバンダンスのワーク

無事終わりました。

毎回アバンダンティアが見守ってくれていて、

部屋中にお金をまき散らしてくれています。

参加してくださった皆さんが、必要としている豊かさを手にできるはず!

ありがとうございます。

 

あっ、「お金」という言葉にポジティブな感情を受け取る方は、

吐き出さず、それを拡大させてくださいね!