The Body Work❤

夏が近づくと、毎年お約束のように痩身メニューのご予約が増えます。

女性にとっては、

「痩せる」「アンチエイジング」

いくつになっても永遠のテーマですよね。

 

こうやってサロンのご予約が立て続くと、

 

そうだ、最近はすっかり、エネルギーワークにはまっていたと・・

本業??どれも大切な世界ですが、

ちょっと我に返ります。

 

何をやっている人?

 

と問われて、やっぱり一番に口から出るのは

「ボディワーカーです。」

この言葉が一番自分的にはしっくりきます。

 

私は、大手の立ち寄りマッサージ屋さん的な仕事はしていないので、

一本一本のセッションをとても大切にします。

何百回もやってきたワークであろうが

必ず前日からイメージトレーニングをし、

当日は3時間前にはサロンに入り、場の浄化だったり、自分の調整だったり、

もろもろ準備だったり・・

曲を奏でるように

全ての神経を集中して、

イントロから始まり

セッション途中に私とクライアントさんのエネルギーが一緒になりクライマックスをむかえ、

静かにエンディングを経て、ふっとクライアントさんも自分も3次元に意識を戻してくる。

クライアントさんから手を放したその瞬間の達成感のような、充足感のような、満足感。

あの瞬間がなんとも心地よくてやめられない・・

そうは思うけれど、

 

「自分が最高の最善の状態でのセッションはあと何年出来るだろう?」

 

とときどき考えてしまいます。

肩が凝って痛い、腰が痛い、肩関節のの可動域が狭くなる、膝が痛い、、

そんな状態ではダメだよね~プロとしてはダメだよね~~

 

そう考えると、

サロンでの出会いをもっと一日一日大切にしたい!

そう思って、はじめてHPをつくってみました。

今までは宣伝したこともなく、ほぼリピーターのお客様の口コミだけでやってきたサロンですが、

ちょっと頑張って、

「いろんなボディワークがあるんだよ」

「オイルマッサージってこんなに気持ちがいいんだよ」

ということを広めれたらいいなぁと思います。

 

そこで初HPの記念に

今月は「アジアンディープヒーリング」を5名様に限り、50%OFFでご案内させていただきます。

 

よかったら覗いてみて下さい→http://nuitblanche301.jimdo.com

 

*アジアンディープヒーリングは、バリニーズにロミロミ、ツボ経絡、ヘッド、リフレクなど、さまざまな手技を取り入れ、全身を軽快なリズムでマッサージしていきます。

私のお気に入りです❤

オリジナルなので、他では受けることが出来ません。

サロンでのご縁を楽しみにお待ちしております❤❤