ISHI❤

よくお客様から

 

「パワーストーン買ったけどどうしたら効果が出るの?」

「石のブレスレットかったけど、つけてれば効果がでるの?」

「ローズクォーツかったけど彼氏できるかな?」

「タイガーアイって金運だよね!?お金もちになれるかな?」

「どんなクリスタルを買えばいいの?」

「石の浄化って太陽に当てればいいの?」

 

などなどたくさんご質問をいただきます。

 

私はLa stoneセラピーという、

石を100個くらい使って行うボディワークをするので、

サロンには施術で使う石たちがゴロゴロゴロゴロ、

お部屋のデコレートもかねてゴロゴロゴロゴロ、

観葉植物のプランターにも石がゴロゴロ

 

います。

その石たちを見て、皆さんふと思い出して軽く質問されるのだと思うのですが・・・

 

お店で買った石には、たくさんの人の、

たくさんのエネルギーや念がついています。

なのでただ買ってきただけの石を身につけ持ち歩いていても、

効果はあまり現れないのです。

 

パワーどころかネガティブエネルギーを放散している石もあるでしょう。

 

まず浄化をして石を本来の石のエネルギーに戻してあげましょう。

そしてその石とご自分のエネルギーをつなぎます。

 

なぜそのクリスタルに導かれたのか、

なぜたくさんの中からその石を選んだのか、

なぜそれが必要だったのか、

 

その答えを石とともに探す必要があります。

 

そしてその答えが見つかったら

石と仲良くなり、

石のエネルギーに共振して

石の歴史を共に旅し、

石がご自分のために働いてくれるよう調整しなければなりません。

 

そのような段階を踏んで初めて、お店で買った石は 

 

『パワーストーン』

 

となります。

 

買ってただ身につけていても・・

それは単なる石です(涙)

 

お手持ちの石を、

パワーを放つクリスタルとしてそばに置きたい方、

この週末の

28日&29日はクリスタルとつながるワークショップを開催します。

お持ちのクリスタルによりますが60~90分ほどで、

手順を覚えていただき(ご自分でもできるように)実際にワークを行います。

そうすればお持ちのクリスタルすべてを調整することが出来るようになります。

これを学べば、自然界のいろいろなものと簡単に対話が出来るようにもなります。

 

髙いパワーブレスレット買ったけどちっとも効果がわからないわ・・・

という方はお持ちのクリスタルをもってぜひ参加してみてください。

パワーストーンの概念が変わると思います。

人生も変わると思います!

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ→

 

石のマッサージ

La stone(最後のlast  究極の石のstone)

セラピーを受けたい方はこちらからどうぞ→

パワフルなマッサージを習ってみたいわという方はこちらからどうぞ→

 

母なる大地のエネルギーを感じ、

潜在意識や、それを超えた超意識~前世を旅し、ハイヤーセルフとつながり、、

チャクラを活性化し、、、

パワーチャージされて現世に戻ってこれます。

よくあるホットストーンセラピーではなく

温と冷の石を使うので、

筋肉の疲れやセルライト、むくみにもパワフル効果を発揮するボディワークです。