ハイヤーセルフとつながる

先日ハイヤーセルフとつながるワークに参加したかたから感想をいただいました。

 

先日はありがとうございました。あれから、少しずつ少しずつ、学んだことを自分の物にしています。

仕事も、家庭も、子育ても、

最近何をやってもうまくいかないし思い通りにならないことの連続。

イライラしたり落ち込んだりで、

とことん疲れ果てて、

なにか道を見出したくて思い切ってスピリチュアル?なことでも体験してみようかと受けてみました。GW家にいるのが嫌だったので(笑)温泉にでも行ったつもりでと。私にとっては大金だったので実はかなり思い切りました。

ハイヤーセルフとかチャクラとか全く未知の世界です。

言葉は聞いたことはあったけど、実際感じてみると不思議でした。

でも、私の中の何かが「真実」だと、確信して

すんなりと受け止められることばかりでした。

 

素人の何にも知らない私の、

たくさんの質問にわかるように丁寧に答えていただき、押し付けるわけでもなく、

私の心が受け止めれることだけ持って帰って。あとは流してくれればいいの、と。そしていつか受け止めれる日がきたり、心にすんなり入ってくる時が来たらその時がタイミングだと、どこかで覚えておいてくれればいいの。私も最初はそうだったから。でも必ず受けてよかったと思う日が来るから。それは断言できるの。と言ってくださったことで、初めから安心して、楽しくお話を聞くことが出来、一つ一つのワークを受けることが出来ました。

 

自分のハイヤーセルフと出会い、会話をして、自分が今ここにいる意味が分かりました。

毎日なぜこんなに大変なのか。

まわりも自分も攻めつづけていました。

でも、それは私がつくりだしていることだったのかもしれません。

毎日毎日心の中でネガティブな言葉を吐き続けていました。

そのことに気づいたことにまず感謝です。(気が付いていなかったことにビックリですけど、人間の心って習慣という繰り返しの中でどんどんマヒするのかもしれません)

そして今日教わった「捨てる」ことに意識を置くことの大切さ。

一呼吸一呼吸の大切さ。

自分や周りを裁くのではなくて、もっと客観的にその事柄をみること。

自分をまず愛することの大切さ。

自由意志の法則は、今までの人生を振り返ってみると確かにその通りだと思いました。

案外人生って、幸せって、単純で簡単なことなのかもしれません。

 

「どんなに険しくて高い山も、違う方向から眺めれば全く違う景色が見える。

そして乗り越えれない山はない。」

 

この言葉はこれから先の人生の支えになることでしょう。

ありがとうございました。

最近ではすっかり忘れていた、暖かくて幸せな時間の流れの中での素敵な体験でした。これもエネルギー??

思い切って行って良かったです。

おっしゃったようにきっと私のハイヤーセルフが導いてくれたんですよね!

エンジェルのアチューメントも気になります。

近いうちにまた連絡させていただきますね。

 

*********************************

 

たくさんの、うれしい言葉をいただきありがとうございます。

何より、これから先の人生をハイヤーセルフとつながることによって

楽に、楽しく、人生を生きる喜びを見出して進んで行って下さることが、

心よりうれしく思います。

人生には、たくさんの課題が待っています。

テーマは違っても、必ずすべての人に人生のあらゆる場面で、課題が待ち構えています。

頑張って、頑張って、心擦り切れるまえに、

もっと、簡単な道も選べることを知っていただけたら嬉しく思います。