エンジェルレイキの感想

 

私がエンジェルレイキを受講しようと思えたのは、四六時中私を見守ってくれているエンジェル達からの導きであったことを、今確信しています。

ヒーラーの仕事をしているわけでもない素人の私が、あの時何故エンジェルレイキを受けてみようと思ったのか、、、。
それは、私の意識を越えて、私の潜在意識の中に眠っていた心の声を聞くべく、天使達が最善の計らいをしてくれたからに違いないと思っています

1
番辛かった時に、このままではいけないんだ。ここに留まる訳にはいかないんだ。
ここから私は自分自身で抜け出していかないと。
そう思って、セミナーを受けるという思い切った行動に出ました。
そして、コミットした時からエネルギーは動き出しました。
エンジェルレイキの日程は、5ヶ月後と先のことでしたが、決めた直後から奇跡の連続、変化のスピードの速さに驚きでした。

滞っていた事が、急に流れ始めた様に全ての事が前へ動き出し、
シンクロ体験も多くなり、私の変化は、私自身だけでなく、
確実に周りにも大きな変化をもたらしていきました。

 

そして、迎えたエンジェルレイキの6日間。
行く度、まるで別世界を旅してくるかの様に、心弾み、心豊かに、濃厚な時間を過ごしました。
内容が盛り沢山で、天使大好きの私にはたまらないセミナーでした。
1
番には天使達を今まで以上にとても身近に感じられたこと。
天使達の存在や、天使達の声や、守られている安心感。
ミカエルの圧倒的なエネルギー、ラファエルの癒しのエネルギー、

ガブリエルの母のようなエネルギー、、、。

どの天使からもたくさんのエネルギーを受け、大きな幸せを感じました。

そして、回を重ねる度、今まで以上にシンクロ体験が多くなり、
「これは天使からのメッセージだ!」と確信する事が多くなっていきました。
色んな場面で、メッセージを受け取り、素直にその通りにしていくと、
人生こんな風にスムーズに進んでいくんだと。
時には、その時は意味が解らず??と、いうことも後からそういう事だったのかと
納得する事になるので、兎に角素直に声に従う様にしています。

天使は、私の知らない先のことを知っている、と信じられる様になりました。
そして、最善の方法で、最善の道へと導いてくれている。
私はそれを信じ、委ねて、天使と共に自分の人生を歩いています。
助けが必要な時は、お願いするとすぐ駆けつけてきてくれます。
そして、「ありがとう!」

エンジェルヒーリングを眠る前にするのですが、
寝ている間に癒されているのを感じます。

また、夢そのものが変化していて、きっとその中でメッセージを受け取っているんだなと思う事も多いです。

そして、私が一番嬉しいのは、自分自身の変化だけでなく、
自分の周りでの変化です。
家族をはじめ、大切な人達との調和、大切な人達がそれぞれ幸せになっていってくれることです。

それは、私にとって最高の幸せです。

天使達に「今日も1日宜しくね!」から始まり、「今日も1日ありがとう!」で
終わる毎日です。

天使達ありがとう!!
先生ありがとうございます!
そして、セミナーで出逢えた魂の素敵な仲間にありがとう!
心から感謝をこめて、、、。

 

*********************************

エンジェルヒーリングのお問い合わせを良くいただきます

上は、私の魂レベルでつながっている方がエンジェルレイキを受講されたときの感想です。

私と同じときに受講されたときの感想を私たちのヒーラーの先生に送られたものです。

ご本人の了解をいただいて掲載させていただきました。とても、心のきれいな方で、「たくさんの方がエンジェルとつながって人生を幸せに歩いてくれるようになるといいよね!」と快諾いただきました。彼女自身は、ビジネスの世界でものすごく成功されている方です。

 

エンジェルが本当にいるか?

科学的根拠は何だ??

 

存在する全てはエネルギーです。

たかだか三次元レベルの科学低根拠を求めていったいどうするのでしょう・・・

(素粒子物理学では証明されていますが)

そこが大切なんじゃないんです。

 

人生をいかに幸せと喜びを感じながら、

生きやすく楽に、生きていくのか・・

苦しみながら、悩みながら、やっとの思いで毎日頑張るのも一つの選択。

エンジェルとつながって、ハイヤーセルフとつながって、

最善の道を導かれながら、歩いていくのも一つの選択。

 

そのツールを取り入れるか、取り入れないか・・

それはあなた自身の選択なのです。

 

私はボディワーカーなのですが、

最近のクライアントさんの中には、

抗うつ剤に頼って必死に人生を何とかかんとか生きている方が多く見受けられるようになりました。

パニック障害や、神経内科に通う方も多いです。

何らかの宗教に関係している方はもっと多くいらっしゃいます。

 

みんな何かすがるものを求めていさまよっていらっしゃるような気がします。

 

物質的に豊かすぎる時代の弊害なのか、

エネルギー的な問題が表面化し始めているのか。

 

上の感想にあるように

エネルギーの世界は、

受講しようとコミットした瞬間から変化が始まります。

信じていようがいまいが、必ず人生が良い方向に動き出します。

 

薬に頼るのも一つの選択、

宗教に頼るのも一つの選択、

でも、この間もクライアントさんとお話していたのですが、

レイキはアチューメントにお金を払ってしまえば

あとは、生涯タダで使い放題です。

毎日、何回使っても、

この先何十年使っても、

子供に使っても、

ペットに使っても、

タダなんです。

そして必要なところに必要な方法で、最善の癒しを施してくれるのです。

顕在意識で気付いていないことにさえ働きかけてくれるのです。

 

何を選択するか・・

あなたの10年後はいまのあなたの選択で大きく変わってくるのです。