エネルギーの値段

先日お問い合わせをいただいた方から

金額について言及がありました。

 

確かに誰だって

少しでも低価格の方がいい。

何かを買うにしても、何かを習うにしても、

お財布から出すお金は少ない方がいいに決まっている。

 

でも、実はここに大きな落とし穴があるのです。

特にエネルギーワークは、

目に見えないものの価格です。

だから

習うにしても、セッション受けるにしても、

ちょっとでも安けりゃ・・「やった~!」

には・・・

実はならないのです。

目に見えないからこそ、そこに落とし穴があるのです。

 

例えば臼井式レイキ。

いろんな方が、いろんな形でアチューメントをされています。

受講費もさまざま、受講時間も1日でマスターまで取れるところから、ファーストだけでも何時間もかけ、マスターまでには何カ月もの期間を要するところもあります。

学ぶ立場で考えると、

速くて安い方がいいに決まっている・・

エネルギーの世界を知らない方は特にそう思われるでしょう。

でも臼井のアチューメントはファースト、セカンド、サード、と順をふんで

流せるエネルギーの量を増やし、質を安定させていきます。

ある程度エネルギーが安定して、人に伝授できるほどの容量ができて初めて

ドカーンとインストラクターのエネルギーを伝授させていただくのです。

たった今開いたばかりのエネルギー回路にインストラクター規模の容量と質のエネルギーは入りきりません。すべて容器から零れ落ちるように、無駄にエネルギーを流しているだけなのです。

ということは安くても結局無駄なことにお金を払っているだけになります。

お仕事としてヒーリングをやっていきたい方は絶対に一日でインストラクターまで取得できるという安易なコースは選ばれないよう望みます。

ご本人はご自分の選択なのでいいとして、その方からエネルギー伝授を受ける方が何も知らずお金は払ったけどエネルギーが流れていないということになってしまうのです。

セッションもしかりです。

 

たった一回のアチューメントを受けただけのヒーラーから名ばかりのセッションを低価格で受けるのか、

それともしっかりとしたエネルギーワークを受けたいのか?

ということなのです。

 

私は、何年もかけて何回もアチューメントを、今でも受け続けています。

常にエネルギーを調整し、毎日セルフヒーリングを行い、瞑想をし、

ご予約の前日から場の浄化とエネルギー調整、自分のチャクラとエネルギーの調整、浄化

そして当日は着衣にも気を付け、お時間の2時間前から再び自分と場のエネルギーの浄化と調整をして、クライアントさんや生徒さんを迎え入れます。

セッションを受けたけど、別に何もわからなかった、とか

何も変わらなかったという方はもしかしたら残念な選択をされていたのかもしれません。

 

エネルギーワークは必ず人生が変わります。

すぐにはわからなくても必要なレベルでのヒーリングが必ず起こります。

 

 

お金を払うということはその物や事に対する対価を支払うということなので、

(この対等のエネルギー交換が崩れると必ずひずみが起こります。)

本当に望むことには心から楽しんでスパっ!とお金を払う。

それがお金に対する敬意となり、

そんな方の所にいるとお金も居心地が良いのでまたたくさんのお金が入ってくるのです。