ガイアへの祈り

富山県、高岡市、ヒーリング、エネルギーワーク、スクール、レイキ
今日は、このブログを読んでくださっている方々へ、
ガイアへの祈りにご参加くださいますようお願いです。
4月に入ってからエネルギーが高まり続けているので、歪みが表面化しなければ良いなあと思っていたのですが、阿蘇の近辺で噴き出すとは…
4/22の満月に向けてまだエネルギーは急上昇中です。
 
こういうエネルギー状態の時は
 
私達の不安定さや恐れは、
 
そのまま地球に響いいてしまいます。
 
内なる平安につながって
 
心穏やかに過ごすこと
 
自らのエネルギーを鎮静させて
 
静かなバランスの取れた状態を取り戻すこと
 
しっかり地に足をつけて
 
何があっても揺れない土台を築くこと
 
が重要です。
 
ガイアのために
 
静かに自身の内側につながって
 
平安を保ち
 
その平安と愛を地球に送ってください。
 
ガイアとの静かなる共振の時間を持ってください。
 
無心に、ガイアと穏やかな時間を過ごしてください。
 
レイキのプラクティショナーは、マスターシンボルとともにレイキの光をガイアに送ってください。
 
カルナのマスターは、光とともに、OM, Shanti, Shanti,OM のトーニングをガイアに送ってください。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
*********************************
私の先生から届いたお願いです。
私の生徒さんたちにもお願いします。
エネルギーは目に見えにくいので、
実感や結果がわかりにくいことも多いかもしれませんが、
一人一人のエネルギーの力は
想像をはるかに超えて大きいのです。私たちの顕在意識で認識するには不可能なくらいのパワーを
みんなが持っています。
そのエネルギーをガイアに送り届けましょう。
みんなの
「愛」
をどうぞガイアに送り届けてください。
熊本の地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害の広がりがないよう祈っております。
そして今日は北陸地方も風がひどいようです。
こんなときこそ、
ガイアにしっかりと足をつけ、
ガイアとのつながりをしっかりと感じましょう。
皆さん、
ガイアとつながる誘導瞑想を思い出し、
少し、ガイアとの時間を持ってください。