エンジェルレイキ感想

ヒーラーのためのエンジェルレイキを受講中の方から感想をいただきました。

ヒーラーのためのといっても、

バリバリにヒーラーとしてお仕事をされている方のためのという意味ではありません。

 

人を癒すお仕事の方、

人を癒してあげたい方、

自分が癒されたい方、

人生をエンジェルたちの導きをかりながら楽に生きていきたい方、

ただエンジェルが好きな方も、

どなたでもご受講できます。

全ての方におすすめです。

 

今日はありがとうございました

心が病んでいたので迷いましたが行って良かったです。

癒されました(*^^*)
視覚が優れているとは自分でもびっくりです。

意識したことありませんでした(*^^*)
でも最近時々体から気?のようなものが出ているのが見える時があります?

今日も先生の手からビュンビュンでてました。
私の手からはウスウスに見えました。
気のせいかもしれないので黙っていましたが。
せっかく開いて頂いたので頑張って毎日頑張ります(*^^*)

 *光の回路を開いたこと

 

 

とても明るい、

母であり、妻であり、看護師さんであり、助産師さんです。

市のお仕事もされている方です。

エンジェルを味方にますますパワーアップして

たくさんの方を癒してくださることでしょう。

 

エンジェルのアチューメントを受けると、

エンジェルたちとの日常が

信じていようが信じていまいが、

あたりまえになります。

 

いつも助けてくれ、

励ましてくれ、

導いてくれ、

不要な怖れや、不安を取り除いてくれます。

 

生きるのが本当に楽になる・・・

自分の人生に感謝し、

全てのことを素直に受け止め、幸せを感じることが出来る・・

 

そんな感じなのです。

 

エンジェルという言葉に何か『 ピンッ 』

と、直感が反応したら、

きっと今がタイミングです。

エンジェルレイキはこちらから→