エンジェル・メッセージ

「私は、あなたが本心で喜んでしたいことを、

喜んでサポートしましょう。

そうでないことは、あなたの本心でないので、

あなたが苦しむだけだから、違うよと。

変えるように言っています。

あなたの本心の意向に沿うようにしているのです。

あなたを、心より愛しています。」

 

 

一年半くらい前から、私の前に現れた仕事。

論理的に考えると、いろんな意味で

「続けたい。」

 

でも、、、

心は始まってすぐからずっと

 

「NO!」

 

 

人として、セラピストとして、インストラクターとして、

 

「あり得ない!!!!」

 

出来事のオンパレード。

裏切りや、

口先だけの話に、振り回され、時間を無駄にし、お金も使い・・

かかわっている間、心が平穏だったことがない。

 

 誰に相談しても

「ありえんやろ!!」

 

そして持ち上がったethicの問題。

 

今となっては、論理的に考えても

 

「NO!」

 

わかってはいるけど・・・

やめるとそれはそれででもいろいろな問題が・・

 

そう思っていたときに

エンジェルからもたらされた

神様の言葉。

(信頼する魂の友から届いた言葉です)

 

 

これまで起きたいろんな嫌な出来事は

一旦リセットして

不調和を調和へと導き、

新たな生き方をするべく方向へと導いてくれている。

起こる様々な浄化は

エンジェルが違うよ!と

手厳しくメッセージをくれているんだよ。

 

 

「それはあなたの本心で喜んでいることですか?」

 

 

NO!

 

気付くのが遅かったかな?

 

でも、きっとこのタイミングだったんだろうなぁ~

 

エンジェルはやっぱり見守ってくれている♡