エンジェルレイキ

エンジェルレイキについてのお問い合わせを何件かいただきます。

「キリスト教じゃないけど・・」

「天使って本当にいるの?」

「受講したらどうなるの?」

「天使って何?」

 

私もちょっと前までは、天使に興味もなかったし、「何言ってんの~」と思っていました。

でも今は天使たちとの日常が当たり前のこととなっています。

皆さんの人生が少しで豊かで、楽で、豊かで、お金の心配もなくなるのだったら、天使の力を借りるのも悪くはないと思います。

 

エンジェルレイキの私の感想を皆さんにもご紹介しますね。

人生に迷っていたり、辛い日々を過ごしていたり、自分の夢を追えない現実に悩んでいたり、心身のトラブルに身動きが取れない方の参考になれば幸いです。

 

******************

 

エンジェルなんて興味がないどころか、思考に現れることすらなかった私が、何故お金と時間をかけて受講することになったのか、今思えば、そのときにはなんの親しみもなかったエンジェルたちの導きだったに違いありません。

 

ミカエルの名前すらろくに知らなかった私。

 

大天使と話しをするって・

 

大天使に手紙を書くって・・

 

サナンダが後ろに立っているって言われたって・・・

 

実は始めの頃はずっとそんな感じ。

 

皆んなが(4人で受講したので)、それぞれ素晴らしいフィードバックをお話しされるけど、実は「一体この人たちって・・・何者??大丈夫???」と、本当は思っていました(先生、みんなゴメンなさい)

 

始めは何もわからないし、エンジェルのエネルギーをハッキリと感じている自信もない。見たい!感じたい!私もエンジェルからメッセージが欲しい!!

 

頑張って思うほど、どんどんつらくなりました。

 

頭で考えてもわからないので、せっかく来たし、お金も払ったし、とりあえず一つ一つのワークを楽しもうと、考えました。
あの空間に本当にエンジェルたちがいたのか、単にイメージの世界を旅していたのか、今でもわからないけれど、エネルギーの変化、異空間、大きな愛や癒しや次元の違う自分自信を感じることはできたように思います。

 

そして受講から3カ月以上たった今、エンジェルたちとの日常がいつの間にかあたり前になっています。

 

私はボディワーカーなので、クライアントさんにマッサージをしているときフッと気がつくとラファエルの羽が背中にあります。スクールで生徒さんにレクチャーを施しているとき、自分を取り巻くオーラ体が知らず知らずゴールドに輝いています。落ち込んだとき、スッと手のひらにガブリエルの金の玉が現れます。そしてミカエルが守ってくれているという根拠のない確信が内から湧いてくるので毎日恐れを感じることなく行動を起こせます。

 

大天使たちのエネルギーを肌で感じ、大天使たちのサポートと大きな愛に包まれている安心感。何物にも変えがたい恩恵を今受けとっています。

 

そしてエンジェルレイキでタイミングを見計らって用意されていたかのように出会った3人の仲間たちと先生。皆んなはたくさんの心に響く神さまの言葉を、必要な、そして絶妙なタイミングで私に届けてくれるのです。皆んなとの出会いは、超感覚の決して優れていない私のために、大天使たちによってもたらされたことのような気がしてなりません。

 



 

素晴らしい時間と、素晴らしい経験と、最高の出会いに感謝します。

 


***************

 

 

これは、私の受講3ヶ月後の感想です。

私のヒーラーの先生に送ったものです。

 

確実にエンジェルたちと過ごす日常はいろんなミラクルが起きます。

まず思考が現実化するスピードがとても速くなります。

望んだことが形となり、

私にはかなわないだろうと思っていた大きな夢が現実になり、

お金の心配がなくなります。

何かに困ったとき絶妙なタイミングで助けが現れます。

いつも何かに守られているという確信があります。

 

私もまだまだ学び途中ですが・・

 

迷っている方の参考に、

そしてみんなの人生が楽で輝きに満ちたものになれば幸いです。